ピックアップ

女性必見!! 夏に爽快なハイテクインナー


6/1のTBSテレビ、「はなまるマーケット」のとくまるのコーナーで
この夏のファッション、最先端のクールウェアとして
「天使の扉 涼快です」が紹介されました。

猛暑だった2010年に、「天使の扉」シリーズは
前年比2倍以上という売上枚数を記録。

「天使の扉 涼快です」は、涼しさを切り口に
新たに展開する商品グループの、主力インナーとして展開されるそう。

夏の暑い日に、特に気になる「汗」「ムレ」対策として開発されたインナーは
生地の編み目の開閉で湿度を調整することで、通気性がアップし、
汗やムレによる不快感を軽減してくれるのだそう。

このように編み目が、衣服内の湿度によって「扉」のような役割をしてくれるので
蒸し暑い季節でも、涼やかでさらりとした、快適な着ごこちが期待できるんですね。

デザインもレースタイプのものから、前年から要望の多かったシンプルタイプまであり
インナーアイテムのバリエーションも豊富。
自分のファッションや好みに合わせて、選べるところが嬉しいですね。


「天使の扉 涼快です」を楽天で買う

>>「女性必見!! 夏に爽快なハイテクインナー」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「はなまるマーケット」で紹介された天使の扉 涼快です)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。