ピックアップ

米粉のふわふわパンケーキが食べた~い


5/31のテレビ朝日、「お願い!ランキング」にて
美食アカデミーによる、洋菓子メーカーモンテールの
本当に美味しい商品のガチ判定が放送されました。

モンテールは、そのお手頃な価格と種類の豊富さで
全国のスーパーで売上を驚異的に伸ばしているそうです。
モンテールさんのサイト

チョイキビ判定員のみなさんによる判定の結果
1位となったのは「米粉のふわふわパンケーキ ハニーミルク」。

川越シェフが食べられた後に、「今日はコレだ~!!」と仰られた商品。

自家炊きカスタードに、十勝産生クリームとはちみつをブレンドしたハニーミルククリーム。
国産米粉を使用し、ふんわりと焼き上げた生地でサンドしているそうです。
商品化に何年もかかったとの説明もありました。

米粉スイーツが巷で流行していますが、判定員のみなさんのコメントを聞くと
本当にこの商品は美味しいのだろうな~と思ってしまいました。

早速、今日の帰りに、地元のスーパーを覘いて見ましょう!
昨日の今日なので、売り切れちゃってますかね?
ちなみに通販でも購入が出来るみたいですよ。


「米粉のふわふわパンケーキ ハニーミルク」を楽天で買う

(「お願い!ランキング」で紹介された米粉のふわふわパンケーキ ハニーミルク)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。