ピックアップ

エコでスタイリッシュなチェア


5/31の日本テレビ、「スッキリ!!」のスッキリ!!TIMESのコーナーで
生活に密着したエコアイテムとして、160キロの重さに耐えられる強度を持つ
エコな折り畳み椅子「フラックスチェア」が紹介されました。

このチェアは、折り紙のようにたたむことができ、収納や持ち運びにも便利。
耐久性にも優れており、デザインもハイセンス。

77脚のイスを1m以内のスペースに収納可能なのだそう。
省スペースですね。
また、単一素材で作られているので、リサイクルの過程も短縮可能とのこと。

アウトドアやガーデン、もちろん室内でも場所を選ばず使えそうなデザイン。
どこへ持って行っても目を引きそうなお洒落なチェアですよね。

お値段はちょっとハリますが、エコ&スタイリッシュ好きな方には
興味が引かれるインテリアですね。


「フラックスチェア」を楽天で買う

>>「エコでスタイリッシュなチェア」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「スッキリ!!」で紹介されたフラックスチェア)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。