ピックアップ

空耳にゃのか? しゃべるねこ しおちゃん


5/31の日本テレビ、「ZIP!」の「きてるね。」のコーナーで
動画サイトで人気の「しゃべるねこ、しおちゃん」の発売中のDVDの
映像の一部が紹介されました。

噂では「なにやら言葉をしゃべる猫ちゃんが居る!!」とは聞いてましたが
本当に「おかえり~」やお腹が空くと「ごはん...」とせがんでます。

飼い主さんが大好きで大きなおめめがキュートな黒猫のしおちゃん o(=^゚ω゚^)ノ" ニャーン♪

しゃべる黒猫というと「魔女の宅急便」のジジを思い出しますね。

そんな猫好きにはたまらない可愛いしおちゃんのDVDが発売されています。

しゃべり方がやっぱり猫だからなのか「なにぬねの」が
「にゃ~にぃにゅにぇにょ」に聞こえるのはご愛嬌ヾ(=゚・゚=)ノニャイ♪

映像を見ると飼い主さんときちん会話してるんですよ。
声を出すタイミングなどがばっちり。

DVDにはYouTubeでの人気映像(約7分)に加えて
ネットやテレビで未公開の撮り下ろし映像も満載だから
猫が好きな方にはチェックしてみる価値ありですね!!

さすがに人気作らしく、第2弾が2011年11月に発売予定なんだそうです。
今後のしおちゃんのおしゃべりに、ますます期待しちゃいますね。


「しゃべるねこ、しおちゃん(DVD)」を楽天で買う

>>「空耳にゃのか? しゃべるねこ しおちゃん」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「ZIP!」で紹介されたしゃべるねこ、しおちゃん(DVD))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。