ピックアップ

女性の妄想を掻き立てるDVD


5/30の日本テレビ、「スッキリ!!」のYo!チェックのコーナーで紹介された
キスシーンだけを集めたDVD、「BRIGHT×キス×Kiss×キス」。

道端や会社、エレベーターにBarなど、身近なシチュエーションの中で
繰り広げられるキスシーンに、妄想あふれる乙女たちの間で話題になっているそう。

このDVDのもととなった番組「キス×kiss×キス」は
携帯専用放送局BeeTVで、なんと10週連続No.1を記録するほどの超人気。
各話が2~3分からなる「キス」についてのオムニバスストーリーなんだそうです。

映像は、徹底的にこだわったというだけあって
美しいキスシーンばかりで、思わす赤面してしまうほど。
自然と胸が高鳴ってしまいます┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

一人だけの空間で、妄想に浸るには申し分ないDVD。
もう自然とニヤニヤしてしまうこと間違いなし☆(。-∀-) ニヒ

そして!恋が芽生えない、恋をする気が起きない...そんな乙女たちに朗報です!!
なんと脳科学的には、「キスシーン」を見ているだけで、"恋"がしたくなり
純愛モードになってしまうのだそうです。
こちらのサイトでチェック!

タイトルにある「BRIGHT」は、番組の主題歌"Flower"を歌う
女性4人組ダンス&コーラスグループの名前。
これまでBeeTVでの女性向け恋愛バラエティーの主題歌を担当していることから
認知度も現在急上昇中↑↑

今回紹介した「BRIGHT×キス×Kiss×キス」には、本編全14話と
主題歌"Flower"のミュージックビデオ(キス×Kiss×キスver.)を完全収録したDVDと
キスの瞬間を切り取った豪華LOVEフォトアルバム付きで絶賛販売中なのだそうです。

気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!!


「BRIGHT×キス×Kiss×キス (DVD)」を楽天で買う

>>「女性の妄想を掻き立てるDVD」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「スッキリ!!」で紹介されたBRIGHT×キス×Kiss×キス (DVD))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。