ピックアップ

有名人御用達 Vonzipperのタレサン

5/24の日本テレビ、「PON!」の広海・深海のキレイになりた~い!のコーナーで
芸能人・モデルに人気のサングラスと紹介された
VONZIPPER(ボンジッパー)のサングラス。

朝から強い日差しを感じる季節も近づき
半袖でも十分なすごくいい陽気になってきましてね!
* (´Д`A;)アチ~~ィィ

この梅雨も過ぎれば、日差しが眩しい季節の夏がやってきます。

夏のお洒落にはもとろんのこと、アウトドアには必須のサングラス。
ファッションアイテムの一つとしても今や定番。

VONZIPPER(ボンジッパー)のサングラスの中で
私がオススメなのが「BUNKER(バンカー)」!!

「BUNKER(バンカー)」は、フレームが細く
レンズにプリントされたVONZIPPERのロゴと
両アームにデザインされたVZのロゴマークが素敵。
カラバリが豊富なのも魅力です。

タレサンは、老若男女問わず、味が出るサングラスですよね~。

さぁー、眩い夏がやってきますよ!
ファッショナブルに過ごしたい方も、紫外線対策としても
夏のマストアイテムをゲットしてください♪


「BUNKER(バンカー)」を楽天で買う

(「PON!」で紹介されたBUNKER(バンカー))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。