ピックアップ

明日発売! 「Everyday、カチューシャ」


5/23の深夜のTBSテレビ、「ComingSoon!!」に、AKB48が出演。
スタジオライブで、明日5/25発売の通算21枚目となるシングル
「Everyday、カチューシャ」が披露されました。

この曲のmusic clipはグアムで撮影されたそうです。
まさに夏にぴったりのアイドルソングですね~。

また「Everyday、カチューシャ」の収益の一部は
東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。

そして、国民的アイドルとなったAKB48が、今年もあの選抜総選挙を開催!
このCDの通常版を購入された方は「AKB48 22 ndシングル選抜総選挙」
投票用シリアルナンバーカード が封入されているそうです。

今や国民的アイドルとなったAKB48。
昨年を大幅に上回る投票数であることは間違いないでしょう。
開票は6/9に日本武道館で開催。

果たして今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

ところで、「ComingSoon!!」のテイストは
深夜の放送だからなのか、いい意味で「静かな雰囲気の番組」。
最新の音楽をまったり楽しめる良い番組だと思います。
生放送なので、プロ野球の試合結果や、天気情報などもあるのが面白いですよね。


「AKB48/Everyday、カチューシャ」を楽天で買う

>>「明日発売! 「Everyday、カチューシャ」」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「ComingSoon!!」で紹介されたAKB48/Everyday、カチューシャ)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。