ピックアップ

1日3分! 12種の表情筋を鍛えて小顔に変身!


5/22の日本テレビ、「世界まる見え!DX特別版」の
エリちゃんのエリすぐり!のコーナーで紹介された「フェイススリマー」。

シリコーン製のマウスピースを口にくわえて
1日3分「あいうえお」とエクササイズするだけで
たるんだ大顔がスッキリ小顔になるそうです!!

日常生活ではあまり使われない表情筋を鍛えることにより
への字口をキュッと口角の上がった若々しい口元にしてくれる
「フェイススリマー」。

お風呂の中では筋肉がゆるむそうなので
入浴中の使用は効果的なんだそうですよ。

この商品、唇のカタチをしてはいるのですが
エクササイズをしているところを見られると、ちょっと恥ずかしいかも(・・。)ゞ テヘ

この夏に向けて、スッキリフェイスを手に入れたい方はチェックしてみては?




「フェイススリマー」を楽天で買う

(「世界まる見え!DX特別版」で紹介されたフェイススリマー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。