ピックアップ

川越スマイルも出た! 豆乳&スープメーカー


5/21のテレビ朝日、「SmaSTATION」の肉食グッズセレクション16の中で
紹介された「豆乳&スープメーカー」。

ゲストの川越シェフの評価が高かったのは、あの「GOPAN」や
3つのアイスが同時に作れる「ぐるぐるアイスメーカー」など。

その中で、私が気になった商品を紹介します。

試食の時間で、「美味しい!」と川越スマイルが出た
「豆乳&スープメーカー」で作った出来立ての豆乳。

最近は豆乳に関する商品も、巷で多く出回っていますが
出来立ての豆乳を飲める機会って、なかなか無いですよね。

この商品は、付属のカップに乾燥大豆と水をセットしスイッチを入れ
約20分待てば、出来立てホヤホヤの豆乳がいただけるそうなんです!
とても簡単ですね~。

商品の名前にもある様に、スープモードで、自家製スープも作れたり
ミルモードで、手作りふりかけを作れたり。
お料理の色々な場面で活躍しそうな商品ですね。

楽天さんやamazonさんでも販売していますので
私と同じ様に、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!



「豆乳&スープメーカー」を楽天で買う

>>「川越スマイルも出た! 豆乳&スープメーカー」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「SmaSTATION」で紹介された豆乳&スープメーカー)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。