ピックアップ

履き替え用でもお洒落なバレーシューズ


5/18の日本テレビ、「Oha!4」の携帯シューズを特集した
あさまるinfoのコーナーで紹介された「Butterfly Twists(バタフライツイスト)」。

パーティーの多いイギリスでは、ヒールを履く機会も多く
その履き替え用として、そしてロンドンの街中では
多くの女性が普段履き用として使われているそうだ。
バタフライツイストは、そのイギリス生まれの
ポップなデザインのフラットシューズ。
コンパクトに折りたたむことが出来て、携帯にとても便利。
バタフライツイストの公式サイト

この商品、ELLE、VOGUE、Glam UKなどの有名雑誌にも
掲載されてたくさんの反響を呼んでいるそうです。
2009年のデビュー1年目にイギリス国内で8万足を売り上げたそう。

ドライブ時の履き替えようとして、ダッシュボードに入れてく。
オフィスでのちょっとお洒落な履き替え用として。
小さなお子様を連れての児童館などの上履き用として。
多くの活用シーンが連想できる商品です。

余震が気になるこの時期。
防災袋に入れておくのもよいでしょうね。



「Butterfly Twists(バタフライツイスト)」を楽天で買う

>>「履き替え用でもお洒落なバレーシューズ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「Oha!4」で紹介されたButterfly Twists(バタフライツイスト))

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。