ピックアップ

くちびるエステで 「唇美人☆」


5/17の日本テレビ、「PON!」の広海・深海のキレイになりた~い!のコーナーで
紹介されたsara happ(サラハップ)の「リップスクラブ」。

シーズンに関係なく、お肌のケアは心掛けている人も多いはず。
でも、「唇」に関しては、あまり気にされていないかも!?

えっ...「ちゃんと毎日クレンジングをしてるよ!」って??
いやいやいや、それだけでは『唇美人』への道は遠いかもしれません。

sara happ(サラハップ)のリップスクラブは、
日ごろのクレンジングではカバーできない唇をケアしてくれるという優れもの☆

そもそも「リップスクラブ」ってなに?って思う人がいるかも知れないけど...。

「スクラブ」とは、クレンジングやマッサージパックに入れる粒子状のパウダー物質。
主として洗浄の際にまさつ効果を高め、汚れや角質を落としてくれるってことだから
その唇専用ってことなんだね。
(それを知らないのは、私だけ?(*ノωノ)ぃゃん...)

くちびるエステを自宅で手軽に出来るようなリップスクラブだから
唇の乾燥で唇が荒れたり、縦じわなどの細かいシワにも効果あるはず!
気になる方は試してみる価値ありですね!

愛好者の口コミでも、くすんだ唇の色を
ナチュラルな美しいカラーへと引き出してくれるって言われるほど
相当優秀なスクラブみたい☆

これで、リップグロスで無理やりカバーする心配もなくなるかもしれません。

それにこのリップスクラブは、お菓子のような甘い香りが六種類もあるから
自分好みで選べるところにも、嬉しさ倍増です。
ヾ(≧∇≦*)/やったー

↓↓男性にだって人気の香りも取り揃えてあるから注目です!↓↓
---------------
【一番人気】ブラウンシュガー
【男性に人気】アーモンドクリーム/ペパーミント
バニラビーン/シナモンシュガー/ココア
---------------

これがまた美味しいって噂♪食べ物じゃないけど
マッサージしながらついつい食べたくなっちゃうかもしれません |ω・)ジー

プレゼントに最適な宝石箱のような綺麗な箱に
大きなリボンと、女心をくすぐるパッケージにも言うことは無し!!
「自分へのご褒美」として買ってもいいですよね。

sara happ(サラハップ)の「リップスクラブ」を使って
女性はもちろん、男性だって、くちびるをケアして
ぷるんとしたふっくらくちびるの『唇美人』になって
魅力アップ↑↑しましょう♪d(≧▽≦*d)


「sara happ(サラハップ)のリップスクラブ」を楽天で買う

>>「くちびるエステで 「唇美人☆」」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「PON!」で紹介されたsara happ(サラハップ)のリップスクラブ)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。