ピックアップ

女子たち必見!!夏の必須アイテム


5/15の日本テレビ、「ヒルナンデス!」の最新暑さ対策グッズ大特集!のコーナーで
「ICE・BEAT/キャミソール」が紹介されました。

夏の眩い暑さに加え、降りゆく雨と、人一倍汗かきの私にとって
外を出るのが嫌になる季節がいよいよ迫ってきました・・・。

どんなに暑くても、「心地いい夏を迎えたい!」「涼しい夏を感じたい!」。
そんな女性の方にオススメのキャミとして「ICE・BEAT/キャミソール」が
4月27日から全国販売されたそうです。
ワールドさんのサイト

デザイン性はオシャレな女性のことを考えて、シンプルなデザイン。
カラーも豊富で、汗ばむ季節のスタイリングに合わせやすいのも嬉しいですよね♪

機能性としても、Ag+(銀イオン)のデオドラント効果がプラスされ
脇をしっかりカバーするもしてくれるから、着心地の良い爽快感に加えて
抗菌機能もバッチリと文句なしのキャミソール☆

この夏の節電対策も考えて、野外や電車内の暑さでも
心地よく過ごすための救世主になるのではないでしょうか。

部屋干しも大丈夫!肩ひも調整できちゃう!
これは真夏が来る前に買うしかない☆
プレゼントとしても喜ばれるかもしれませんね!
(少なくとも私は嬉しいです♪(●≧艸≦))


「ICE・BEAT/キャミソール」を楽天で買う

(「ヒルナンデス!」で紹介されたICE・BEAT/キャミソール)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。