ピックアップ

靴紐に取り付ける、便利な小物入れ


5/10のテレビ朝日、「やじうまテレビ!」の、サキ★ドリ!玉手箱のコーナーで
機能的でおしゃれな最新のスポーツアイテムのひとつとして
靴紐に取り付ける事が出来る小物入れ、「シューポケット」が紹介されました。

これは便利ですよね。
腕に巻くタイプのものもよき見かけますが
あなたのお好みはどちらですか?

iPodやiPhoneを腕に装着し、iPodセンサーや鍵などはシューポケットに。
そんなジョギングスタイルが、あなたをお洒落なランナーに演出してくれるかも。

Nikeさんオリジナルのシューズには
iPodセンサー入れが標準で付いているものもあったりします。

ところでNike+iPod Sport Kit の機能ってなかなかスグレモノですよね。
その特長をわかりやすく説明してくれている週刊アスキー編集部さんの
秀逸な動画がありましたので、上部で紹介しておきますね。

最近のジョギング・マラソンウェアもスタイリッシュになってきてますし
グッズも色々と進化しているのですね。




「シューポケット」を楽天で買う

>>「靴紐に取り付ける、便利な小物入れ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「やじうまテレビ!」で紹介されたシューポケット)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。