ピックアップ

チーズのいらない、ネコ型デジカメ ミ^-^ミ


5/9のフジテレビ、「めざましテレビ」の、MOTTOいまドキ!のコーナーで
ユニークな最新デジタルグッズのひとつとして紹介された「NECONO DIGITAL CAMERA」。

ネコの形をしたデジタルカメラで、目の部分がレンズ、背中のボタンがシャッターになっていて
セルフタイマーでの撮影も可能なんだそうです。

これはカワイイ!ということで、早速調べてみました!
メーカーさんのサイト

可愛いフォルムなので、チーズがなくても、笑顔になってしまうとのことw

足に磁石が付いているので、どこにでもくっつき、セルフタイマーでパシャリ。

そして、最新のデジタルカメラの持っている高性能な機能はなく
どんな条件でも「間違いがない」良好な写真が撮れるカメラでもないとの説明が。
きまぐれな猫ちゃん同様に、このやんちゃ感が飼い主の心をくすぐるそうです。

今後は外部モニターも発売されるみたいですので
撮影したその場で、画像が確認できる様になるそうですよ。

オプションで専用のポーチもゲットできるそうですよ。
猫好きな方へのプレゼントとしてもどうですか?


「NECONO DIGITAL CAMERA」を楽天で買う

>>「チーズのいらない、ネコ型デジカメ ミ^-^ミ」のオススメ商品はコチラ(amazon)

(「めざましテレビ」で紹介されたNECONO DIGITAL CAMERA)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。