ピックアップ

草食男子に、強制入籍セット?


5/9の日本テレビ、「ヒルナンデス!」の、最新結婚式事情を特集したコーナーで
なかなか結婚を決めない彼を持つ女性のための、「強制入籍セット」が紹介されました。

「強制入籍セット」は、女性から男性へプロポーズするために必要なアイテムを揃えたもので
婚約指輪、貯金箱、婚姻届の他、目的の日までをカウントするデジタル時計や
彼の名字の印鑑、朱肉も付いています。

このセットは、以前、ホンマでっか!?TVでも、取り上げられていましたね。
姉妹品に、「強制プロポーズセット」もあるそうです。

昨今は、女性からプロポーズする割合も高くなってきたそうですので
決断できない草食男子の彼がいらっしゃれば、結婚を決めるキッカケとして
こういった商品で演出してみるのも良いかもしれませんね。


「強制入籍セット」を楽天で買う

(「ヒルナンデス!」で紹介された強制入籍セット)

コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。