ピックアップ

孫さんのカッコ良過ぎる記者会見

4/22、自由報道協会さん主催の、孫正義さんの記者会見。

TVの放送ではなく、ニコ生とUSTのみでの配信でしたが
そのプレゼン内容、ご発言、使命感を拝聴し
これは現在、未曾有の国難に立ち向かっている私たち、
一人でも多くの日本人が視聴した方が良い内容だと思い
ピックアップの記事としてUPさせていただきました。

下記のリンクから視聴可能です。
Ustreamでの視聴

※スマホの方は、USTのアプリをダウンロード後、ご視聴ください

本業の事業も、まだまだやらなくてはならないことが多いと思います。
そして、自然エネルギーへの転換を成就していくのは、多くの課題や難問を
解決していかなければならないでしょう。

しかし、日本のインターネット環境、そして携帯電話のサービスを
これだけ広め、コストダウンがなされ、便利になったのは、孫さんのおかげだと思います。

この会見、そして設立をされた財団等がきっかけとなり
日本がこの国難から立ち上がり、より良い国となることを願ってやみません。
コラムニスト:ピックアップコラム編集者

本ページはプロモーションが含まれています。