PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

昼休み、15分で「オトコマエ」になれるお店発見! モノマガジン4月10日号

もう2年近く前になりますが、当コラムで「美肌男子」
アンケートの記事をご紹介しました。
男性は、美容よりも家電やガジェット系に興味がある!
と私の思い込みかもですが、逆に最近の美意識の高い男性(男子?)では、
洗顔、乳液や美容液の使用は勿論エステ通いや、ひげの永久脱毛まで・・
という人もいるなど、結構両極端な傾向があるようです。

「モノ」か「美容」どちらに興味があるの?と思っていたら、
"どっちも!"とCMで外人が叫んでいたシーンが思い浮かぶような、記事が!
雑誌モノマガジンの4月10日号で紹介されていたのが、
美容に関心のある男性にも、また「モノ」大好きな性にもオススメなメンズサロン。

20160428_yoshida_01.jpg





























グルーミングスペース」というまんまなネーミングこのお店は、
私も随分と活用させていただいているクイックヘアメイクサロンの「アトリエはるか」さんが
営するメンズサロンで、先月新宿の京王モールネックスにオープンしたばかりとのこと。

就活生や、営業マンにはすごく役に立ちそうなお店ですが、
それだけでなく、たとえばミュージシャンなら、ンサートやライブの前に。
いざ、合コンに向かおうという臨戦態勢の男子諸君。
マイナンバーカードや履歴書、免許書にとっておきの写真を!と思っているンズにも
超便利な使えるサロンです。

受けられるメニューは、眉カットやネイルケア、メンズブローの他、
シャンプーや靴磨きもあるそうです。
なんだかんだ言っても、第1印象は、清潔感見た目のさわやかさが重要。
グルーミングスペースのわずか10分程度の手入れが、人生を変えるかもしれませんね。

20160428_yoshida_02.jpg
コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。