PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

楽しくヘルシーに!渋谷に「グリーンスムージーカフェ」期間限定オープン!


お料理はあまり得意ではないけれど、
たまには丁寧に「お料理したいなあ」なんて気分の日もあります。

そんな時、マニュアル的な料理本はあまり見たくない・・と、
本屋で見つけた料理ムック「暮らし上手」。

素材や、作り方の表現がとても丁寧で、そこはかとなく、ロハスなムードも漂う本です。
1冊購入したものの、結局料理は作らず、眺めるだけでしたが。

その「暮らし上手」のWEB版がおとといスタートしました。
どんなものかとチェックしたところ、見出しの情報が。

渋谷シティラウンジの「グリーンスムージーカフェ」が6月30日まで期間限定で
オープンしているとの情報です。

以前、このコラムでも取り上げた、2014年ヒットの予感のサプリ食の
「グリーンスムージー」がカフェで様々なメニューになって提供されるとのことで
早速行ってきました。

場所は渋谷LOFTの2階。場所が場所だけに「混んでいるのでは・・」と不安でしたが、
平日のためかそうでもなく、落ち着いたテーブル席に案内されました。

20140619_yoshida_01.jpg

ちょうどランチタイムに行ったので「ヘルシー ランチプレート」を注文。

20140619_yoshida_02.jpg























ポークソテーと五穀米のご飯、サラダ、グリーンスムージーの冷製スープ、
ヨーグルト(上にグリーンスムージーの粉末が添えてありました)そして、
ドリンクはグリーンスムージーバーで、好きなアレンジが楽しめるというもの。

一緒に行った友人はアイスティーで、私はマンゴージュースで、
グリーンスムージーをミックスした"スペシャルグリーンスムージー"を飲みました。

とにかく「おいしいのにびっくり」。ランチプレートはヘルシーなのに
食べごたえがあり、大満足でした。

6月30日まで、あと10日余り。残りわずかです。
ヘルシーランチや、ヘルシーティータイムを楽しみたい方、絶対お勧めです。

コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。