PRひと筋ウン10年 私のメディアクリップ

爪からセレブになってみませんか?NY生まれのセレブネイルブランド 「デボラ・リップマン」


最近電車の中で、「キンドル」とか、電子書籍を読んでいる人を良く見かけます。
私が主に利用しているのが、東横線・副都心線というのもあるからかもしれませんが・・
世の中のメディアはどんどん電子化され、気づけば雑誌を手に取ることも減り
(とはいっても一般の方々よりは多いと思いますが)
WEBマガジンをチェックすることの方が多くなっている今日この頃・・。
お気に入りの一つである、「Numero」のWEBサイトに、
話題のセレブネイル「デボラ・リップマン」の新色が紹介されていました。

20130604_yoshida_01.jpg


















デボラ・リップマン(写真)は、ジャズシンガーというユニークな経歴を持つネイリスト。
仕事がらネイルをしていて、ネイルポリッシュが「爪に悪く」、
また「気に入った色やデザインがなかなかない」ことに不満を持ち、自らネイルを勉強。
あっという間にネイリストとして一世を風靡し、自分が欲しいネイルを次々に発表。
特に芸能人としての人脈をいかんなく発揮し、著名人とのコラボしたネイルも
次々に発表したことで、一躍全米で人気のネイルブランドになったそうです。
コラボしたセレブは、サラ・ジェシカ・パーカー、レディ・ガガ、アン・ハサウエイなど
ハリウッドでもトップクラスの人たち!

20130604_yoshida_02.jpg





























そんなデボラ・リップマンのネイルは日本でも、オペークや、バーニーズといった 
"モードなお店"で買えるとのことですが、私はたまたま行った二子玉川のソニープラザで
期間限定のコーナーが出ていて、そこでサンプルで発色の良さと塗りやすさに感激して、
思わず購入しました。お店の方によると、ネットでも買えるとのことです。

アメリカのHPでは、先ごろのNYファッションウイークの
ファッションブランドとのコラボコレクションの新色があったり、
グラミー賞でベストアルバムを受賞した、「アメリカン・アイドルシーズン1」出身のシンガー、
ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)のためのネイルを発表するなど、
常に話題を提供しています。

本当におしゃれなデボラ・リップマンのネイル。
このネイルと出会って、私はネイルサロンに通うのをやめ、ジェルネイルもやめました。(節約?)
おかげで爪が少し健康になった感じ。爪からセレブ気分!になっています。
ぜひ、一度お試しを!!
コラムニスト:吉田 久美子

PRコンサルタント

株式会社ヌーヴェル・ヴァーグ 代表取締役
ヌーヴェル・ヴァーグ http://www.nv-pr.com

本ページはプロモーションが含まれています。